植物憑現家 史緒 巡回個展 “せいじゃのこうしん” 開催



ひとつ、大切な告知がございます

植物憑現家 史緒 として、4月から各地スペースをお借りして巡回個展「せいじゃのこうしん」を開催致します。

まず初回は、4月9日(金)〜15日(水) 10:00〜17:00  オープンギャラリー倉(茨城県常陸太田市東一町2295-2)での開催となります。

この個展では、僕が個人的に作りためてきたものたちの展示に加え、それぞれのスペースだけの展示物もその場で作ろうかと思っております。

展示の他、僕が死んだ植物たちを再構成して造った屍リースとアクセサリーなどの展示販売も致します。

4/9と4/15は少しだけお花の販売も出来ればと思います。

植物で作られたものたちは、徐々に姿を変えていきます。長くは僕の手元には置いておけないな、と思いつつ、もし展示の際気に入った物があれば、すべての個展終了後に材料費のみでお譲り致します。産み出した子たちの命尽きるまで見て頂けたら嬉しいです。

巡回個展が全て終了したら、すべてのものたちを燃やすつもりです。

僕が植物に取り憑かれ、植物の力を借りて、中から吐き出すように生まれてきたものたちは、みな様々な形を取っていますが、植物の命を借りて再構成した異形の生き物たちの様です

みなを連れてあちこちを廻り、みなの命が尽きていく様を、生きた証を沢山の方に見て頂けたらと思います。

バタバタと駆け足で準備をしておりますが、様々な方のお力を借りて、開催へと向かっております。

情報は随時ご報告致します。

また、個展を開催させて頂ける場所も受け付けております。遠方の方にも見て頂けたらと思つつ、遠方だと、搬入搬出の前後以外は僕は常駐出来ないため、そのあたりだけご了承頂ける場所ですと幸いです。

上記のことに加え、スケジュールなどの都合があうスペースをお借りできたらと思います。

その他、展示を終えた植物たちを再構成して、出来上がったら火をつけて供養したいと思っております。そういったこと、させて頂ける機会があれば、そちらもぜひご相談させて頂ければと思います。

※ハヤシラボへのご注文・ご相談はコンタクトフォームにて承ります。

Copyight © 2014 by hayashi-lab Fukushima Japan
Phone: 090-6225-9497