【ハヤシラボは年内を持って終了し2018年2月より新ブランド”カタル葉”となります。】

【来年から新ブランドを立ち上げ、新体制となります】

新しいブランドは、

「 カタル葉 」

といいます。

そこに僕の全てが在ります。
植物を主とした、生きる表現の全てを置こうと思います。

花たちの力を借りて、形を作ることもします。ブーケやアレンジのオーダーも受けます。

イベントの出店は数を減らし、大切な場所で、お客様に直接お会い出来るのは限られた場所になるかもしれませんが。

教室もやります。でも出張の教室も減らし、これも限られた場所で。

ネットを介してのお花のお届けを充実させます。これまでのネットオーダーを受けてお届けするもの、だけでは無く。

僕が自由に作ったものを、好きに買って頂く場所も作ります。

新ホームページは現在製作中のため今しばらくお待ち下さい。

ライブ配信での販売もたまにします。

また、カタル葉では定期便も本格的に受け付けます。追って詳細をお伝えします。

そして、外に出る機会を減らしますが、お客様の方からいらして頂ける場所を用意しています。

常に僕がそこにいるわけではありませんが、僕の選んだ花や、花にまつわる道具たち、また生活に関わる様々なものたちを展示販売する場所を作っています。

各地を回って知り合った沢山の人たち、そしてその人たちの作り出すものたちを繋げていけたらと思っています。

だから、僕が外に出て行くことも辞めることはしません。

そしてその場所で、時間帯予約制のお花のオーダー販売会や、教室も開催します。

これまでしてこなかった拠点を持つこと、そして変わらず自由に動き続けること、その中で新たに出来ることをどんどんやっていきます。

移動販売も出張教室も数を減らすだけ、限られた大切な場所に行きます。これまでに比べれば、機会はぐっと少なくなるかもしれませんが、行きたい場所に行き、年に一度でも会いたい方々に会える様に。遠方でも。

ハヤシラボが無くなることで終わるわけでは無くて、その先でもっと出来ることを楽しみていて頂ければ嬉しいです。

また色々、僕が言葉で伝えるうちに、またお知らせします。

facebook: http://m.facebook.com/catalpa.site

instagram: https://www.instagram.com/catalpa.site

※ハヤシラボへのご注文・ご相談はコンタクトフォームにて承ります。

Copyight © 2014 by hayashi-lab Fukushima Japan
Phone: 090-6225-9497