8月14日 14:00〜 茨城県笠間市の笠間工芸の丘にて、器・音・花と代したパフォーマンスに、僕も史緒として参加させて頂きます。

こちらは、同施設(笠間工芸の丘 クラフトギャラリーⅡ)にて8月9〜21日に開催される、陶芸家 沼野秀章さんの個展内での企画となります。
ポストロック・エモ・シューゲイザーバンドであるSTART OF THE DAYのメンバーの演奏の中、僕は沼野さんの器と人間に花を活けます。
他では実現しえない企画、是非おいで下さい。
そしてここでこの日だけの特別企画として《事前予約制のノベルティ販売》を致します。
今までのパフォーマンスの際は無かった試みなのですが、パフォーマンスにご来場頂ける皆様の中で、事前にご予約・お支払いを頂いた方へは、この日だけのノベルティをお渡ししたいと思います。
お渡しするものは、史緒として制作し以前SNSにもアップしておりました、”花骸”という作品になります(花材の組み合わせは変わります)
あちらをこの企画においでの方のみ、事前予約・お支払いの方のみ、お渡し致します。
花骸のご予約は¥5,000となります。ご予約はハヤシラボホームページのコンタクトフォームよりお願い致します。
勿論、花骸のご予約を頂かなくても当日、笠間工芸の丘にてパフォーマンスをご覧頂く事が可能ですが、花骸はこの機会にしかお渡し致しません。
そして、正直に言ってしまえば、花骸のご予約が多ければ多いほど、当日のパフォーマンスに掛けられる予算が増えます。

是非、パフォーマンスも、花骸ご予約も、宜しくお願い致します。

※ハヤシラボへのご注文・ご相談はコンタクトフォームにて承ります。

Copyight © 2014 by hayashi-lab Fukushima Japan
Phone: 090-6225-9497