【ご紹介でのお花のご依頼について】

お花のご依頼につきましては、以前からハヤシラボの花を見知って頂き、その上でお気に召して頂いた方からのご依頼を主に承ろうと考えております。

ご紹介も大変有り難いのですが、普段のハヤシラボの花の雰囲気などご存知では無い方からのご依頼ですと、メールでのご希望の擦り合わせや、仕入れのリスクなど難しい部分がございます。
正直なところ、うちの花を見て頂いた事が無いのにご依頼頂くのであれば、うちである必要は無いかと思います。
また、普段のうちの雰囲気とは違った印象のお花でご希望がはっきりとある場合は、お近くのお花屋さんにご依頼をして頂いても対応をして下さると思いますし、その方が送料等のコストも減り、お客様にもご都合が良いのではないかと思います。
もし、それでもハヤシラボでと、有り難いご依頼頂ける様な事がございましたら、お花のご依頼は全てホームページの方にて承っておりますので、直接そちらからご相談下さいますようお伝え頂ければ幸いです。

人づてに、間接的にご依頼される事はおやめ下さい。
これは個人的な想いなのですが、様々ご依頼頂く中でも、普段からうちの花を見て頂き、どうしてもとわざわざご依頼頂くお客様を優先的に対応したいと思っておりました。
一人で運営をしていく上で、物理的な限界があるため、頂けるお仕事を全ては対応出来ず、その様に考えている次第です。
ご了承頂ければ幸いです。

  

※ハヤシラボへのご注文・ご相談はコンタクトフォームにて承ります。

Copyight © 2014 by hayashi-lab Fukushima Japan
Phone: 090-6225-9497