二人展「花と線」パフォーマンス

”植物に取り憑かれた者と、線に取り憑かれた者の、二人が織りなす世界”二人展「花と線」の世界とは…
今回の展示は、二人各々の作品が並んで壁に展示してあるという展示空間ではなく、会場であるオルタナティブスペースUDOK.の中に、

ちいさな ”花と線の世界” を創ります。
開期中は、固定した展示作品が在るのではなく、”花と線の世界”が産み出され、成長し、そして朽ちていく…そんな ”花と線の世界の一生”を巡る 展示時空間になります。
8月10日19時~のオープニングでは、”花と線の世界”の誕生とし、ちいさな世界として産み落とされる花と線の世界を、即興ライブパフォーマンスを織り交ぜながら二人で公開制作します。
..
期間中の特別企画として、
8月16日には、小名浜三崎公園下の海岸での公開制作を予定しています。小さな箱から海へ。

「花と線と海」の世界を創りだします。
また、最終日の8月31日には、ギタリストのアベマンセイさんをゲストに迎え、”花と線の世界”から奏でられる音を。

3名による即興パフォーマンス「花と線と音」の世界を創りだします。
展示空間では、31日の最終日まで随時公開制作を行い、日々変化・成長・腐朽を繰り返しながら、ちいさな世界の一生が進んでいきます。
何度足を運んでいただいても、違った表情を楽しめる展示になると思います。

是非、会場にお越し下さい。

※なお、二人のどちらかが在廊している時を開館日時とするため、期間中の開催日(会場内に入れる日)については、このページにアップされる詳細を確認していただき、ご来場くださればと思います。
よろしくお願いいたします。

史緒・tttttan

  

※ハヤシラボへのご注文・ご相談はコンタクトフォームにて承ります。

Copyight © 2014 by hayashi-lab Fukushima Japan
Phone: 090-6225-9497